故 那須勝哉先生が残された作品数点と多数のスケッチを展示いたします。
先生は画業を通して各地を訪ね、その土地土地の風景をスケッチされました。自らの目で捉えた世界をありのまま描き留めようとしたスケッチは本画とは異なる魅力にあふれています。また、裸婦スケッチは描くのを本当に楽しんでおられた様子が窺えます。 先生の絵画をぜひお楽しみください。
日時:3月3日(火)〜 17(火) 13時〜19時 (5日と17日は関係者のみ)
場所:数寄和 東京都杉並区西荻北3−42−17 ツインハイツ1階 tel 03−3390−1155
会期中 5日(木)と17日(火)の18時より19時まで偲ぶ会を開きます。
故人の画業の歩みとお人柄に思いを馳せるひとときとなれば幸いです。
数寄和 岸田憲和