8/27//2008  スタッフだより

マツタケダイスケさん の ピアノコンサート

■ マツタケダイスケさんは数寄和の常連さんです。
秋のピアノコンサートに向けてリクエスト曲を募集されています。
左から山下さん、若山さん、マツタケさん
>> 左から山下さん、若山さん、マツタケさん (136.06KB)

「像(カタチ)」展のギャラリートーク・オープニングには、ご夫妻で駆けつけてくださいました。

丁度、今展の若山卓さんと山下和也さんと同世代の30歳代です。御三方、これからの日本を背負う世代の方々です。頑張って下さいね!
パソコンを使いこなせるこの世代の方々は、既にお互いのブログでお互いの活動をご紹介しあってくださっていて、数寄和としても大変嬉しく思います。

さて、マツタケダイスケさん!
今回のコンサートのリクエスト曲、私のリクエストした曲をぜひ、演奏してくださいね!
ちなみに今回は80年代の歌謡曲からリクエスト曲を募り、マツタケさんが、「よっしゃ、この曲を演奏しよう!」と演奏曲を選曲されます。あの曲、選ばれるかな、、、楽しみです!
80年代と70年代後半が一緒くたの私は、たいへんと悩み、若いスタッフと一緒に考えました。聴きたい曲は沢山あるので、1曲を選ぶのに一苦労しました。
ひょとしたら、新たにリクエストするかも知れません。どうか我儘をお許し下さいね!
80年代の曲、聴きたい曲たくさんありますよね。皆さんも、リクエストしてみませんか?リクエストは、下記、マツタケさんのブログへ、宜しくお願いいたします。(私にリクエストをされた場合は私の好みで削除があるかも知れませんので、気をつけましょう!(A))

CD「una corda」もたいへんと素敵です。CDは、聴きたい時に聴くことが出来て、コンサートに来れなかった人も、マツタケさんの音楽に出会えるのです。(A)

☆マツタケダイスケさん☆
http://jiri2.jugem.jp/
☆コンサートの記事☆
http://jiri2.jugem.jp/?eid=159